SSブログ

暴言議員【盛り過ぎ?豊田真由子氏の選挙ポスターを発見】 [ニュース]

20151121_462.JPG


秘書に対する暴言と暴力疑惑で、自民党を離党した『豊田真由子』氏の

街頭ポスターが残っていたので、撮影しました。

現在の風貌より、かなり若くて細面の感じですね。

騒動以来、目に付く場所のポスターは見かけなくなりましたが

駐車場の隅に、ひっそりと残っていた感じです。


政治家とは思えぬ端正な容姿と、ニュースで聞いた物凄い暴言が

あまりにもミスマッチな感じですが、どちらが真の姿なんでしょうか。

支持者でもない父さんには分かりませんが、5年間で事務所スタッフが

アルバイトも含めて、100人近くが入れ替わったとの報道を聞くと

まあ、内外で2面性のある人物との想像はつきます。


報道が過熱するかと思っていましたが、小林真央さんの訃報のおかげで

急に話題にならなくなったのが、ご本人にとっては幸運でしょうね。

PS.2017.06.28 追記

話題にならなかったのは数日で、新たな録音が開示されたり

元秘書が刑事告発を検討したりと、騒動が再燃してきました。

傷害罪などで書類送検されたら、議員を継続するのは難しいでしょうね。

行く末を見ています。

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。