SSブログ

東京ドーム【ネット裏の3列目でナイター観戦するも前席の頭が邪魔でした】 [遊び]

20151121_468.JPG


先週末、友人のお誘いで東京ドームでプロ野球を観戦してきました。

友人はお仕事の関係でチケットを頂いたそうですが、ネット裏の3列目

選手が目の前に見える、接待用の特等席でした。


写真でも分かる通り、グランドとの角度がないので、前に座っている人の

頭が邪魔になります。

とくに背の高い人が座っていると、それを避けるようにして見ないといけません。

最前列ゆえの悩みですね。


下世話な話ですが、約60試合見られる年間シートのお値段は、1席あたり

110万円とのことで、1試合に換算すると2万円弱になるそうです。

それでも企業にとっては、下手な飲食接待より喜ばれるとのことで

かなりの人気と聞きました。

父さんのような庶民層は、今回のような「おこぼれ」にあずかるのが妥当でしょうね。

また来年に期待します。

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。