SSブログ

映画ブリッジオブスパイ【トム・ハンクスの演技が光るヒューマンドラマ】スピルバーグ [遊び]

20151121_26_2.JPG


話題の映画『ブリッジ・オブ・スパイ』を、劇場で観てきました

トム・ハンクス主演、監督はスピルバークで、名作『ターミナル』の

コンビが復活で、期待通りのヒューマン・ドキュメントでした


ただ、近くに座っていたオバサンが、お菓子を食べる際に出す

『ガサガサ、ボリボリ』の音が、とても気に障ったのが残念です

140分間食べ続けていた人でしたが、内容はわかったのかな?

シリアスで深い作品だったので、娯楽映画と思って見た人には

少し難しかったかもしれませんね

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。