SSブログ

関東の雪【電車も大幅遅れ、早めに出ても大遅刻】鉄道の乱れ [ビジネス]

20151121_27.JPG


今朝の雪、通勤・通学で苦労された方も多いでしょうね

写真は乗り換え駅のロータリーで、車はほとんど無く

雪景色としては、そこそこ良い感じです


なんですが、この駅で電車に乗れてのは70分後で

通常より30分早く家を出たのに、職場に到着した時には

70分の遅刻でした


それでも、大半のメンバーが未到着で、慌ただしい午前中でした

でも更に恐いのは、グチャグチャの雪が、明日の朝には凍結して

ガリガリのツルツルになる事ですね。そうなると危なさは今日の比ではありません
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。