SSブログ

日の出時刻は5:18【朝が明るくなって春本番ですね】 [風景]

20151121_98.jpg

写真は今朝の6時ころ、自宅の庭から撮影しました

画像を観る限り、日中と変わりない明るさですね

1月の頃だとこの時間は、真っ暗で車はライトをつけて

走っていましたから、本当に朝が早くなりました


今日の日の出時刻は5:18でしたが、春分の日は5:45

元日は6:51とのことでしたので、1時間半以上も早くなっています

これから暫くは、早起きが気持ちいい季節になります

お父さんも早起きにシフトチェンジですね


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。