SSブログ

自家製冷麺【キムチとビビンバの具を入れて意外ときれいに出来ました】 [家庭・日常]

20151121_160.jpg


休日のお昼は、シマダヤの冷麺に具をたくさん載せて

見た目も鮮やか、ボリュームも満点のメニューでした

とは言え、キムチもビビンバの具のスーパーで購入したので

お手製なのは、茹卵と豚冷しゃぶだけなんです


右に見える赤い袋が、麺と一緒に入っていてた『辛み袋』なのですが

残念ながら、辛みもうまみもイマイチ(イマ2くらいかな)でした

次回は使わずに、キムチを増量する予定です(どうでもいい事ですね)


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。