SSブログ

ポケモンGO【1週間でレベル10は父さんとしては上出来です】 [遊び]

20151121_186.jpg


先週から始めた『ポケモンGO』が、レベル10に達しました

頑張ってる人から見れば、のんびりとした進み具合だと思いますが

何せ通勤や買物等の、移動時間だけでプレイしているので

これでも上出来たと思っています


レベル5から『ジム』に行けるそうですが、やり方が分からないので

ひたすらモンスターとアイテムを集めているだけなんです

でも昨日からポケストップに行っても、「持ち物がいっぱいです」と表示されて

アイテムを集める事が出来なくなりました・・

どうやら、アイテム所有の上限を超えたようなので、キズクスリや

ゲンキノカケラを捨てて、ボールを集めるのが良いみたいですね


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。