SSブログ

ポケモンGO【突然ロボットかと疑われて脱出まで30分かかりました】 [遊び]

20151121_255.jpg


福島の地震、トランプ次期大統領のTPP離脱宣言など

大きなニュースが駆け巡っていますが、どうでもいい話題をひとつ・・


ポケモンGOをやっていたら、突然写真のような画面が出ました

どうやら、ロボットの操作として疑われたようです

それは仕方ないですが、抜け出る方法が分かりませんでした


一生懸命に『問い』に応えるのですが、質問自体がトンチンカン?なので

答えても答えても、同じ場所を繰り返すだけで,再起動してもダメでした

たとえば、『お店以外の画像を選べ』とありますが、実際は全部違います

そのとおり、全てを選択しても、『もう一度』となってしまいます


ようやく『木が写っていない写真を選択してください』との質問で

やっと迷宮から抜け出られました

無駄にした時間は30分以上・・・・、何が原因かわかりませんが

もっと適切な対応が出来るはずなので、ぜひ改善をお願いしますよーー


キャプチャ.JPG



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。