SSブログ

青の洞窟【テレビでも話題になってる渋谷のイルミネーションはグッドでした】 [風景]

20151121_260.jpg


テレビの情報番組で何度も紹介された、『青の洞窟』を見てきました

渋谷駅から代々木公園方面に向かう並木に、青いトンネルが現れます

写真は渋谷駅から一番遠い、代々木公園側から撮りました


渋谷駅側の正面入り口には、オブジェの石碑のようなものがあり

コチラが正面なのは明らかですが、並木の高低差の影響でしょうか

公園側~見た方が、奥行き感も神秘性も良かったように思えました

正面はコチラ

20151121_260_3.jpg
20151121_260_2.jpg


昨日紹介した『イチョウ並木』に劣らぬ人出で、通行人の顔を避けての

結構大変な撮影でしたが、ちょっと異次元の世界にいるようで

とてもファンタジーな時間を過ごせました


このイベント、一昨年に中目黒の目黒川で行ったのが最初で

今年で2度目の開催との事でしたが、前回は全く気が付きませんでした

でも今年も大成功だった事で、また違う場所でやって欲しいですね


キャプチャ.JPG


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。