SSブログ

往年の名車【父さん少年時代の憧れの名車がズラリでです】 [遊び]

20151121_261.jpg


イチョウ並木と青の洞窟を見に行った際に、思わぬイベントに遭遇です

昭和30~40年代に活躍した車を中心に、クラシックカーやアメ車も混ざった

往年の名車が大集合のコンテストでした

どの車も現役で、オーナーが運転して会場まで来たと思われます


写真左はトヨタの『セリカ』、右は前節のクルマ『スカイラインGT-R』で

父さん達の少年時代、男の子の憧れのクルマですね


また、1960年代のアメリカ車と思われる、どでかくて派手な『アメ車』もあり

思わず懐かしくて、カミサンに促されても会場をなかなか離れませんでした

20151121_261_2.jpg


どの車もきれいにメンテナンスしてあり、オーナーの愛着を感じますね

でも維持は大変でしょうね、父さんにはやりたくても出来ません


キャプチャ.JPG


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。