SSブログ

今年もあと10日【そんなに慌ただしくない師走です】父さんだけ? [家庭・日常]

20151121_283jpg.JPG


今日を含めて、ことしもあと10日となりました

残された暮れの行事と言えば、大掃除と年賀状書きくらいでしょうか

ここ数年、12月が特に忙しいと感じる事はほとんどありません

お正月の準備も、鏡餅を飾ってカレンダーを交換する程度ですね


こんなこと書いていると、世捨て人のような感じがしますが

年末年始が、特別なひと時では無くなってきたような気がします

それでもあと10日間、一年の締めよりは来年の準備として

2017年の年間スケジュールを組み立てて見る事にします

なんか、とりとめの無い日記に取りました(汗


キャプチャ.JPG


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。