SSブログ

ふてニャン【ワイモバイルCMで人気の着ぐるみキャラに遭遇しました】 [風景]

20151121_290jpg.JPG


桐谷美鈴さんとネコが登場する、ワイモバイルCMで話題となっている

ネコの着ぐるみキャラ『ふてニャン』に、買物途中で遭遇しました

子供たちにとり囲まれて、かなりの人気がありましたね

⇒ふてニャン公式サイトはコチラ


父さんも今年の5月から、ワイモバイルに乗り換えたのですが

その1週j間後に、月額2,980円から1,980円に値下げとなった

イラッとした経験がありましたが、まあこのキャラは許してあげよう

加入者にはぬいぐるみのプレゼントとか、何か考えて欲しいね(笑


キャプチャ.JPG

あと3日です。ラストスパートを頑張りましょう!


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。