SSブログ

大宮の海鮮料理店【今年最後の忘年会は活けイカのお造りで絞めました】 [外食・グルメ]

20151121_291jpg.JPG


昨夜が今年最後の忘年会で、地元の海鮮料理屋さんに行ってきました

大宮の『鮨ダイニング 鮮助』というお店で、』鮮度の良い高級ネタを

ふんだんに使いながらも、まあ庶民層でも利用できるお値段で納まる

父さんにとっては貴重なお店ですね

⇒ぐるなびでの紹介はコチラ


写真はこの店の看板料理、活きイカのお造りです

身が透き通り、歯ごたえがコリコリして本当に旨いので

お店に行った時には、必ずオーダーする逸品ですね

丸皿に盛られているのが『ゲソ』なのですが、まだ動いていて

吸盤が頬にくっつく位に新鮮です


飲み放題プランのお酒には、エビスビールや吟醸酒もOKで

後輩たちと、幸せな4時間を過ごせました

今年の飲み納めですね、いやウソです、大晦日も飲みます


キャプチャ.JPG


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。