SSブログ

大晦日【冬至に咲く梅の花で一年を締めくくります】今年もあと1日 [風景]

20151121_293jpg.JPG


100日前から続けてきた、今年のカウントダウンは最終日となり

あと14時間ほどで、2016年が終了ですね

悔いの無い1年だったかと問われれば、やり残したことは沢山あるけど

まあ、悪い年では無かった、そんな心境が本音です


写真は公園で見つけた『紅冬至』という梅の木で、文字通り冬至のころ咲く

可憐な花なんですね、はじめて名前を知りました

お花に見送られて、一年を気持ちよく終えられそうです


キャプチャ.JPG


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。