SSブログ

さいたまアリーナ【今朝は『乃木坂46』制服パネルの設営中でした】 [風景]

20151121_341.JPG


写真は今朝の8時頃、さいたまスーパーアリーナの前です

長年の通勤路なので分かるのですが、アリーナ周辺に来ると

人の流れやクルマの量、ざわついた雰囲気などがあると

『今日は大物アーティストが来ている』との予感がするんですね

想いは当たりました、『乃木坂46』です


そして広場には、ショップに並ぶ大勢のファンで溢れていました

それにしても、当日にパネルの設営なんで遅いのではと思いましたが

コンサートは20(月)からでした(橋本奈々未卒業コンサート )

今日の人混みは、レアなグッズを求める人達が、始発電車で来てるのです

その熱心さには、ほんと頭が下がりますね


仕事を終えて帰ったら、ライトアップされたパネルに迎えられて

ファンでも無いのに、何枚も写真を撮ってしまいました

20151121_341_2.JPG

若い人から見たら、イイ年のおっちゃん(ジジイ)が何やってるのかと

冷ややかな目で見られたでしょうが、まあ、地元民なのでご勘弁を・・

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。