SSブログ

乃木坂46【バースデーライブのグッズ売り場を覗いてきました】 [風景]

20151121_342_2.JPG


今日は風は強いけど、とても良いお天気だったので

ポケモンGOをしながらのウォーキングに出かけました

ご近所でポケストップが集まっているのは、さいたまアリーナと

その周辺なので、ついでに『乃木坂46 5th YEAR BIRTHDAY LIVEモ』

の会場も覗いてみました

20151121_342.JPG

コンサートは明日からですが、グッズ売り場の人波は昨日以上で

生写真の詰まったアルバムを手に、写真交換をするファンも多く

女性アイドルのコンサートでは、よく見るパターンの日でした


父さんが子供の頃のアイドルは、誰だったかなあと記憶をたどると

小学校6年ごろは、南沙織・天地真理、中学になると『中3トリオ』の

桜田順子・山口百恵・森昌子、それに麻丘めぐみ等など・・・

高校になるとキャンディーズですね、ピンクレディーも大人気でしたが

小学生に人気があったので、大人に見れれたい高校男子は『隠れファン』でした


結局、10代から20代前半くらいまでに熱中した事は

年齢を重ねても色あせないところか、むしろ老いる比例して輝きを

増してくるように感じます

我々の年代は、70歳80歳になっても、当時のアイドルやフォークソングを

カラオケで歌い続けるんでしょうね


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。