SSブログ

森友学園問題【未だに終わる気配なし?議員さんは本来の仕事をして欲しい】 [ニュース]

20151121_379.JPG


国有地の払い下げ疑惑から始まり、異様な教育方針や

多くの政治家の名前が出ている『森友学園』問題ですが

もう与野党政治家達の、泥仕合の領域に入った感があります

⇒産経新聞の最新記事はコチラ


発覚当初から思っていましたが、例え総理夫人が関与していても

いち私立学園の問題であり、国会が延々と議論する課題では無いです

中国・韓国・北朝鮮と、今日本の隣国は重大な局面にあり

森友レベルで国政が、足踏みしている場合ではありません


メディアの報道にも不満がありで、確かにスキャンダル性はあるものの

何回も特集を組むような過熱ぶりは、視聴率稼ぎそのものです

これから先は、検察や司法に真相解明をゆだねて

国政は内外に溢れる、重要課題に取り組んで欲しいですね

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。