SSブログ

ひな祭り【ちらし寿司と潮汁で、ささやかなお祝いです】 [家庭・日常]

20151121_70.jpg


今日は『ひな祭り』。ちらし寿司と、大きなハマグリを使った『うしお汁』で

ささやかなお祝いの朝食を頂きました

娘が就職で家を離れてもう2年、今年はひな人形も飾らずにいましたが

せめて当日くらいは、雰囲気のある事をしたかったんですね

華やかとは言えない写真ですが、LINE経由で海外にいる娘に届けました



ポチっと押してくださいネ!

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。