SSブログ

交通マナー【歩行者横断待ちのクルマに、クラクションを鳴らす不届き者】 [家庭・日常]

20151121_79.jpg


徒歩で移動中に出くわした出来事ですが、横断歩道を渡っている歩行者を

一台の大型バンが待っていましたが、後続の車が何を思ったのか

『早く行け』との催促のような、クラクションを何回か鳴らしていました


歩行者が何人も渡っているので、当然ながら先頭のクルマは動きません

後ろのドライバーは、状況が分かっていないのが、それとも歩行者の切れ目で

サッサと進めと言っているのか、確かな事は分かりませんが

どにらにせよ、その人は公道を走る資格のない、かなしい運転手ですね


 ポチっと押してくださいネ!

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。