SSブログ

完全休日【久しぶりの日曜オフ日、何をしようか思案中です】 [家庭・日常]

20151121_82.jpg


今日は久しぶりの、日曜日にお休みとなりました

土日はセミナー系のお仕事があるので、原則は何かの業務があるのですが

運よく本日は何もなしで、さて一日何をしようかと考えています


前からスケジュールされたオフ日なら、何か遊びの予定を入れたかもしれませんが

週末になって決まったので、遠出をしないでゆっくりと過ごすのも一興ですね

意外とこんな日は、月に1回も無いかもしれませんね


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。