SSブログ

Windows7【修復インストールに5時間、途中はフリーズみたいに遅いです】回復 [ビジネス]

20151121_114.jpg


自宅のメインパソコンは、もうすぐ5年目に突入するデスクトップ型で

仕事からプライベートまで、日常で使う処理がぎっしり詰まっています

最近は起動が遅くて、何をするにモタモタした感じだったので

バックアップを取り、思い切って修復インストールをやってみました


ところが、初めて1時間くらいしたら、写真のような英語画面が出て

30分たっても進捗パーセントがまったく動かず、フリーズ状態に見えました

1時間待っても進まないなら、リブートするつもりでしたが、タイムリミット直前に

日本語表示に変わって、進捗のパーセントが動き始めました

結局、はじめてから5時間以上も経過して、やっとインストールが終了です


これで終わったと思ったら、いくつものソフトが『再インストールが必要』と出て

終わったのは7時間後の大作業で、今日一日はこれで潰れてしまいました(泣


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。