SSブログ

GWスタート【お天気はまあまあ、さて何処に出かけましょうか】 [旅行]

20151121_119.jpg


関東は強風ながら、快晴でゴールデンウイークが始まりました

高速道路の渋滞情報も、成田空港の出発ロビーの光景も

すっかりお約束のニュース映像となっていますね


何処に行っても人混みで、ホテルも飛行機も割高なんですが

職場や学校を休まずに、気兼ねなく旅行ができる数少ない機会ですね

お盆や正月は、行事や義理ごとが多いですが、GWは比較的自由が利きます

とはいえ、セミリタイア父さんとしては、『安・近・短』をモットーに

お手軽なレジャーを楽しみますよ


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。