SSブログ

焼き肉【臓モツ卸し工場が小売りを始めたので『牛ハラミ』を買ってみたい】 [風景]

20151121_163.jpg


イギリスの『EU離脱』のニュースが、世界中に衝撃を与えている本日ですが

敢て地元ネタで掲載します、この件はもう少し様子を見てから書きますね


数年前にご近所に引っ越してきたのが、牛・豚肉卸しの町工場で

モツ・タン・レバーなどの『臓モツ』が主力商品のようです


小売りを始めたのが1~2年前なのですが、最初は『小売します』の

張り紙が1枚だけで、何をいくらで売るのかは、サッパリ分かりませんでした

だんだんと掲示物が増えて、遂にカウンターとメニュー表ができあがり

呼び鈴のボタンまで付きました

焼き肉は『牛ハラミ』が一番好きなので、思い切って買ってみようかと思います


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。