SSブログ

思わぬ怪我【ノートPCが滑り落ちただけで出血でした(^^;】ちょっと怖い [家庭・日常]

20151121_193.jpg


週末のセミナー後の親睦会、居酒屋で何気なく座っていたら

突然にパソコン(Macbook)が手のひらに落ちてきました。(^^;)


知人がバックのファスナーを開けたとたんに、パソコンが滑り落ちて

私の手の甲に「ぐさっと」刺さったような格好になったのです

その瞬間はさほど痛く無かったのですが、じわじわと痛くなって

帰宅後には写真のような跡が残りました


勿論、かすり傷です、ハイ、この程度でブログに掲載するすほどの話ではありません

ただ、ほんのちょっとの事で、他人に傷を付ける可能性がある事を

常日頃から意識して置く必要があるなと、再認識した次第です


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。