SSブログ

今年もあと104日【うかうかしているとすぐに師走となります】 [家庭・日常]

20151121_195.jpg


知人との会話で、『今年もあと3ヶ月ちょっと』との話がでたので

大晦日までの日数を数えてみたら、あと104日間でした

『一日、一ヶ月が早い』と感じるのは、忙しくしているのではなく

ルーチンワークに追われているだけなのでしょうね

無作為に時間が過ぎるのは、とてももったいない事に思えます


そこで、残り100日となる9/23(金)から、カウントダウンを

始める事にしました

昨年末は、『何をしたわけでもないのに、もう1年間が終わった』との反省から

今年はやり残しを一つでも減らしたいです


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。