SSブログ

関東は大雨【長い徒歩移動でシャツも靴もビショビショですね】泣き [風景]

20151121_196.jpg


今日の関東地方は、朝から強い雨が降り続いています

よく行く取引先は、最寄駅から徒歩20分はかかるので

大きめの傘を持っていっても、濡れないのは頭だけの状態です


特に靴がびっしょり濡れると、屋内に入っても不快感が続きますよね

用意周到に、着替えの靴下を持って行きましたが、靴自体が雨を吸い

どうしようも無い状態でした

先週までの北海道がそうでしたが、収穫時期の農作物が心配ですね

長雨で不景気が再来!といった事に、ならない事を祈ります


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。