SSブログ

ポケモンGO【ハロウイン企画なのか?ゴースがどこでも大発生】 [遊び]

20151121_227.jpg


またまた、スマホのゲーム『ポケモンGO』のお話です

昨日から『ゴース』というモンスターが、ところ構わず出現しています

最初は我が家の近所だけかと思いましたが、客先や家内の職場でも

同様に大発生しているので、これはもうハロウインの企画だと思います

写真でもそうでしたが、このモンスターはザコの割にCP値が高いものが多くて

ゲットするには、ボールを多めに消費してしまうのが困りものです


ゴースの他にも、『カラカラ』や『にゃース』も頻発していますが

これは偶然か否かは、数人のリアリングだけでは分かりませんね

ともかく、これもハロウインの社会現象のひとつでしょう


キャプチャ.JPG


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。