SSブログ

ハロウイン【駅中で見つけた最もそれらしきドクロのケーキ】 [外食・グルメ]

20151121_226.jpg


昨夜の帰り道、毎週入替る駅内の特設コーナーで

如何にもハロウインと言える、面白いケーキを発見です

毒々しいオレンジ色に、リアルな蜘蛛とドクロの配置は

思わず写真に撮りたくなる、記念品的な商品ですね


全部で4種類あったのですが、お値段が1個540円もしたので

一番怖いデザインの、こいつに即決しました


昨日の日記にも書きましたが、衣料品からお菓子・飲料

ゲームに飾りなど、本当に様々な経済効果があるイベントですね


肝心のケーキですが、お味はお値段に見合うかどうか微妙で

幾つも買わなくて良かったとの、カミサンのコメントを頂きました

でも、2人で写真撮って盛りあがったので、それはそれで良かったですよ


キャプチャ.JPG


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。