SSブログ

英会話【高額な学費を払ってカミさんが挑戦します】 [家庭・日常]

20151121_321.JPG


昨日話題にしたばかりですが、お試しコースを始めたばかりのカミさんが

その英会話教室へ、1年間の受講申し込みをして帰宅しました

出掛け得る前はどうしようかと悩んでいたのですが、思い切って踏みだしましたね


若い人と一緒の教室だと、どうしても『付いて行けない』とのことで

小人数のコースにしたら、相当な高額になったと言っていました

具体的な金額は内緒にされましたが、20~30万円程度と予測します


これは、典型的な『自分を追い込む』行動パターンですね

無駄になっても惜しくない程度の出費ならば、本気にならない性格ですからね

もう後には引けない、そんな状況を作りたかったと推察します

これから彼女の奮闘日記を、ブログで時々紹介しますね・・・


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。