SSブログ

河津桜【お花見には『みさきまぐろ切符』が断然お得です】 [外食・グルメ]

20151121_337_2.JPG


父さんは京浜急行の関係者ではありませんが、三浦海岸の河津桜と

三崎港・城ケ島・油壺周辺の観光では、京急の『みさきまぐろ切符』が

絶対的にお勧めですね

往復の電車とバス乗り放題、まぐろのランチ、施設利用券がセットになって

品川駅発なら、大人3,060円です

⇒公式HPはこちら


今年の例でいえば、父さんが辿ったルートと食事を正規料金で計算すると

およそ5千円くらいになりましたので、かなりのお得感があります

施設利用券は、日帰り温泉やマリンパーク・遊覧船などに使えますが

とくに利用したいものが無ければ『お土産』に替える事もできます

父さんも今年は、まぐろの粕漬け(950円相当)を選びました


そして、食べたランチはこちらの『まぐろ三色丼と心臓のステーキ』でした

20151121_337.JPG

選べるお店は30店で、だいたい1500円相当のメニューが用意されています

穏やかな休日に、一日楽しめて満足の休日でしたね


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。