SSブログ

ポケモンGO【やっと到達レベル30だが次まで31前は50満点必要だぁ】 [遊び]

20151121_356.JPG


昨年の7月から始めた『ポケモンGO』が、遂にレベル30に到達しました

30と言う数字が、凄いことなのか普通のことなのかよく分かりませんが

主に通勤の移動中と、休日のウォークングがポイントの稼ぎ時です

写真を見て分かる通り、次のレベルに進むには、500,000XP(ポイント)が必要で

この先は長い道のりになりそうですね


ちなみにレベル29では、350,000XPだったので、この格差は凄いモノですね

その代り、レベルアップ時には欲しかったアイテムがたくさん貰えました

・しあわせタマゴ(3個)

・ふか装置(3個)

・げんきのかたまり(20語)


ボールや木の実も結構ありましたので、持ち物の数が100個近く上昇して

その日はポケストップで何も貰えなくなると言う、ちょっと寂しいオチもあり

暫くはマイペースで進めようと、一息いれた1日でした


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。