SSブログ

夕食当番【何もメニューが思いつかず超手抜きな『焼き肉』で済ませました】 [家庭・日常]

20151121_396.JPG


本当にどうでもいい話、今晩は月に1~2回訪れる『夕食当番』で

帰りに近所のスーパーに寄りましたが、全く候補が見つからず

悪いなあと思いながらも、野菜を切るだけの焼き肉としました。

毎日のメニューを考える主婦(または主夫)の皆さんは

本当にネタが尽きないものなのですね、偉いです!


もちろん『母さんの食べたいモノが晩ご飯』となる日も多いですが

出来あがったメニューがイマイチだったとしても

それは有難く頂かねばならないと、夕食当番のたびに思います。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。