SSブログ

コピー商品【マレーシアの格安マウスは『Logicool』の模造品でした】 [ビジネス]

20151121_169.jpg20151121_169_2.jpg


帰省中の娘がマレーシアで買ったマウスが、自宅用のマウスとそっくだったので

思わず写真を撮ってみたのですが、これが大手メーカーの類似品でした

左が本物、右が類似品ですが、正面から見ればロゴがあるかないかの違いです


裏返して見ると、左の本物『Logicool』に対して、『Logitech』とあります

同じブランド名をかたっていないので、ニセモノではありませんが紛らわしいですね

でも使ってみると本物とさほど違いが無く、ここは目くじらを立てるのではなく

その国の水準が、さらに進化してくれればいいかなと思います。(甘いかなあ・・・)


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。