SSブログ

500円玉貯金【100枚貯めて使い道不明?カミサンに狙われています】 [家庭・日常]

20151121_242.jpg


本当に『しょうもない話』なのですが、半年ほど前に始めた500円玉貯金が

9月末で100枚になったので、これで何を買おうかかと考えていましたが

日々のドタバタに紛れて、机の上に放置していました


どうでもいい父さんとは裏腹に、カミサンが気になっているようで

『何を買うの?』『買物行く?』とのジャブが、最近多くなりました


5万円じゃ中途半端なのでしょうか、なんか欲しいモノが浮かびません

いっそのこと、目標1,000枚にして、海外旅行資金にしようかと思っています

お粗末。。。


キャプチャ.JPG



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。