SSブログ

地震保険【値上げが相次ぐけど入らない訳にはいきません】 [ビジネス]

20151121_361.JPG


先日に地震保険の更新があり、5年前の前回よりも

数千円ほどの値上げとなっていて、担当した保険会社の

営業マンによると、今後も確実に値上がりしますとの事


6年前の大震災後に相場が上がり、その後も大きな地震が

続いた事もあって、賭け金の高騰は避けられないようですね

父さんの契約は、建物でMAX350万円、家財で50万円です

少ないと思うでしょうが、マンションだとこんなモノですね

掛け金は5年間で約25,000円です


海も山も無い埼玉県ですが、津波や土砂崩れの被害もありません

殺風景だから故に、リスクも少ない土地になっています

そう考えると、「無し無し県」も悪くないかもですね

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。