SSブログ

在宅作業【ひたすらパソコンに向かって14時間】よくやるねぇ [ビジネス]

20151121_370.JPG


暖かな日曜日、今日は一日パソコンの前に張り付いていました

急に頼まれて『今月中にお願い!』と、懇願されたお仕事が舞い込んで

久しぶりに気合を入れて作業しましたね


朝の7時過ぎから夜の9時過ぎまで、お昼を挟んで14時間弱の強行でしたが

アレコレ試行錯誤していたら、アっと言う間の一日でした

多少『ハイ』な気分になっていたのか、疲労感もありません

明日がヤバい・・・そうです、20(祝)は、高尾さんに登る予定なんです・・

果たして無事に過ごせるか? 登山の顛末は、次回の記事で。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。