SSブログ

大型連休【混雑を避けるようにライフスタイルが変わりましたね】 [家庭・日常]

20151121_411.JPG


明日から9日間、ゴールデンウイークが始まりますね。

父さん宅では、家族でお出かけする年代を過ぎたので

仕事をするか、家の片付けなど、もっぱら日常に充てています。

遊びに行きたい想いは有りますが、混雑と割高な物価を考えると

なんだか『まあーイイや』と思ってしましますね。


平日に休みがとり易くなってからは、お盆も正月もイベント無しで

世間と休みをズラしています。

カミサンもほとんど同じ考えなので、その辺は助かっていますよ。

小旅行に行くのなら、梅雨入り前の5月下旬になりそうです。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。